【学園ドラマの最高峰?!】バイス・プリンシパルズ-あらすじ・キャスト紹介

最近面白いコメディドラマがやってないなぁと思っていたんですが
これが今から流行るのでは?!と、思ったので投稿してみました。
ビッグバンセオリーも日本ではなかなか更新されませんからね。。

スポンサーリンク

あらすじ

ある日、ノース・ジャクソン高校の校長が退職。
我こそはと息巻く二人に、教育委員会から一人女性が校長の座を手にする。
二人は俺がなるものとばっかし思っていました。
しかし、教育委員会の決定は変わらず、校長先生に成れなかった二人が
校長の座を賭け激しく競い争うコメディドラマ。
一つの椅子を手にする為、ありとあらゆる悪事を働きます。
盗み、放火、器物破損…etc
この二人を一体誰が止める?!

この映画はHuluプレミアとなっているので、Huluでしか見る事ができません。
是非チェックして下さい。

Hulu

学園コメディではかなり面白い

コメディではありませんが、学園ドラマは国内・国外問わずかなりあります。
私は海外ドラマをよく見るのですが、Gleeとは違うし、ビッグバンセオリーとも違います。何か一味変わった面白さがあり、尚且つ時間が30分と長く無い為、サクサク見れます。
空いた時間に、一笑い欲しい方は要チェックです。

キャスト

ダニー・マクブライド(役名:ニール・ガンビー)

主演の内の一人でなんと言っても口が悪い。

ウォルトン・ゴギンズ(役名:リー・ルッセル)

口は悪くないが、性格が世界最高クラスで悪い。
義母のお茶を入れる時は、必ず唾を入れるという卑劣さ。

キンバリー・エイバート・グレゴリー(役名:Drブラウン)

憎き新校長。
女性でありながら、かなりドライな考え方を持っていて、要らない人はすぐ切り捨てるという感情のカケラもありません。

ジョージア・キング(役名:アマンダ)

校内一のマドンナ。
ニールはこの人の尻ばかり追いかけてます。

シェアン・マッキンニー(役名:デイ・シャウン)

学校の給食係でニールによく話しかけられています。
面と向かって、底辺と罵られたりしています。

感想

ネタバレはしたくないので、これより詳しい情報は出しませんが
面白いドラマを探しているのであれば、チェックする価値はあるだろう。
やり取りの中でファックやシット等が多発するので、汚い言葉が嫌いな人には向いてませんね。私は笑えますけども。
この映画は冒頭でも記載した通り、Huluプレミアです。
2週間は無料ですので、無料の間だけ楽しむのもありですね。
では。

Hulu

[ 注意事項文言 ]
「紹介している作品は、2017年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。」

シングルオプトインって何?無料オファー一覧

スポンサーリンク

シェアする

フォローする