IWGP-池袋ウエストゲートパークを全話無料視聴~あらすじやキャストを紹介~

このドラマ知っていますか?
僕が小学校かそのぐらいの時に放送されたんですけど、めちゃくちゃ面白いんです!
今、Youtubeで探したらあったので紹介させて下さい。

スポンサーリンク

あらすじ

IWGPとは池袋ウエストゲートパークの略で主演は長瀬智也(マコト)さんがしています。
マコトは池袋が大好きでよく西口公園にたむろしてまいますが、町の人からの人気もありよく悩み相談やトラブルに巻き込まれ、それを解決していく中で
ある事件にあい、それがきっかけで色んなトラブルに巻き込まれていく。。

キャスト

キャストに豪華面々が揃っています。主要メンバーを紹介。

真島 誠(マコト) 演:長瀬真

長瀬

主演であり究極のめんどくさがり。

渋沢 光子(ヒカル) 演:加藤あい

加藤

マコトの彼女であり、あの加藤あいが天然を演じてます。

タカシ 演:窪塚洋介

窪塚

カラーギャング「Gボーイ」のボスで皆からはキングと呼ばれている。
ちなみに、キングは王様の意味ではなく、キング牧師のキングだそうだ。
語尾に「~なり~!」つけて脱力系のキャラを演じてはいるが、その役が凄いはまっている。

森 正弘(マサ) 演:佐藤隆太

佐藤

マコトの良き仲間で、海猿を演じてる佐藤よりかなり幼い。

水野 俊司(シュン) 演:山下 

山下

ひょんな事からマコト達と出会い仲間になる。

横山 礼一郎 演:渡辺 兼

渡辺

今はハリウッドで活躍されてるスターの渡辺さんが、途中から刑事役で出演されてます。

吉岡 演:きたろう

きたろう

マコトの母親が大好きで、アタックしてますが、毎回ふられてます。
ちなにみ刑事として出演され横山の部下ですが、横山は昔の後輩だそうです。

動画無料視聴

ep1

ep2

ep3

ep4

ep5

ep6

ep7

ep8

ep9

ep10

ep11

特別編:ゲストにアーティストのRIZEが出演しています。

まとめ

このドラマの影響で焼きそばにマヨネーズをいれて、友達に「ぶっ飛ぶから!」と影響されて言った人は少なくないはずです。私もそうでした。(笑)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする