【12モンキーズ・ドラマ】無料視聴するならhuluで!!

今日紹介したいのはhuluで独占配信中の海外ドラマ

12モンキーズ!!

では紹介していきます!!

スポンサーリンク

12モンキーズとは?

12モンキーズ 映画

紹介したいのはドラマ版なのですが、1995年に放送された映画が元になっています。
その時の主演はブルース・ウィリスが勤めマデリーン・ストウ、ブラット・ピット、クリストファー・プラマーと続き豪華面々のキャストで製作され、公開初日から大ヒットを記録しました。
それもリメイクとあって期待大の海外ドラマです。

あらすじ

12モンキーズ
人類のほとんどが滅亡した未来から、タイムマシンによって過去に何度もタイムトラベルするコールの人生を描いたドラマ。
人類の93.6%が滅亡させられる致命的な疫病のありかを突き止めるという任務のため、コールはまだ実験段階で危険を伴うタイムマシーンによってタイムトラベルし、現在の世界 (2015年) に送られる。
 過去と未来を行き交う中で起きるハプニング、未来から来たという理解が得られないコールは果たして世界を救う事が出来るのか??!
 予告編

 

 
SEASON1が配信され、SEASON2(製作・配信決定)に期待が高まります!!
 

未来?・過去?スリリングな展開に注目!

映画に無くて、ドラマにあるものと言えば次回に続くドキドキ・ハラハラなあの感覚!
そして展開が何より速い!
最初からアクセル全開で始まる為、見ごたえアリです!
サスペンスのような展開が続くと思えば、今度は未来と過去を飛び交い謎を解く。
ついていくのに必死ですが、見た後の燃え尽きた感といえばたまったもんじゃありません!

金はかけていません(笑)だから演技で勝負!

このドラマを見ればわかるのですが、タイムマシンの機械といい、どこかショボくみえてしまいます。
過去の映画と比べるとキャスト面や製作費にお金をかける余裕がないのは仕方ありません。
だからといって面白くない事は絶対ありません!
演技や人との関係に注目して見て欲しいのです。
映画版はサスペンスちっくな所が多々ありましたが、今回は未来と過去を行き来して出会った人と色んな行動を起こしていきます。
その中での葛藤、悩み、不安が非常に面白く見所になっています。

映画より面白いのか?!不安の声多数!!

私は両方視聴していてどちらも面白いと思ったのですが、映画が大ヒットしている為か
ついつい映画と比較してしまう気持ちもわかります。
 
ネットでは
 
・映画を超える程面白いのか??!
・気になってはいるけど、外れそうだしなぁ。。
・ドラマ化って正直どうなの?ww

という声が多数あがっているのもまた事実です。
1995年の映画にも関わらずラストについて、いまだにネットでは議論が続いてるくらいコアなファンもいて
コアな方からすれば、なにしてくれとんのじゃ!ワレ!!と、叫びたい気持ちもわかります(笑)
ですが、そういった方にこそこのドラマを視聴すべきだと考えいます。
どんな映画やドラマも見る前からあーだこーだ言うのはナンセンスです!

キャスト

役名:コール
名前:アーロン・スタンフォード

アーロン・スタンフォード

今作の主人公を演じています。

役名:カサンドラ
名前;アマンダ・シュル

12 2

コールが過去に戻り初めて会う女性で、展開に大きく影響してきます。

役名:ラムゼ
名前:カーク・アセヴェド

12 3

コールの親友であり、相棒。

役名:アーロン
名前:ノア・ビーン

12 4

カサンドラの婚約者。このシュッとした感じが鼻につきますね(笑)

ドラマを見た感想

中毒性:☆☆☆☆

人気度:☆

シーズン終わりの次回期待度:☆☆☆☆
映画と比べても引けを取らないと私は思います。
ただ、面白いか面白くないかの判断を自分の目でする事は重要な事ですので
映画を知ってる方は是非見てください。

以上!

[ 注意事項文言 ]
「紹介している作品は、2016年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。」