ビッグバンセオリー シーズン4Huluで解禁!!

DVDはレンタル派の皆さん(笑)

ついに来ました!!

スポンサーリンク

 ビッグバンセオリー シーズン4

ビッグバンセオリー 待望のシーズン4解禁!!

ビッグバンセオリー 待望のシーズン4解禁!!

きた~~~~~~~~~~!!

 シーズン4はHuluだけ?!

Hulu全話解禁しちゃいます!!

映画はレンタル派の皆さんには、かなりの朗報ですね!!

私もHuluには入っているのですが、かなりのレンタル派です(*´▽`*)

だから、最初このDVDを借りた時はいつシーズン4がレンタル始まるのかなぁっと思っていたんですが

Huluに入っていて良かったです!!

キャスト等は前のブログに書いているのでそちらもチェックして下さいね!

ではでは

いやーー本当にシェルドンは笑わしてくれますねww

ちなみに好きなフレーズは、シェルドンがペニーを励ますあのセリフです!!

ちゃんと見てる人ならわかるはずですよ!!

では!!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

[ 注意事項文言 ]
「紹介している作品は、2014年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。」