爆笑海外コメディドラマ ビッグバン・セオリー

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則

スポンサーリンク

爆笑海外コメディドラマ

今回紹介したいのは、海外ドラマは

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則

これは二人のIQを足すと360を超える頭の良い仲良しコンビ、レナードシェルドンがおくる

痛快爆笑コメディドラマだ。

頭は天才的に良いが、どこか変わった二人のコンビが何とも言えませんww

その二人を演じてくれるのが、ジョニー・ガレッキ(レナード)ジム・パーソンズ(シェルドン)さん。

このドラマに出てくる、レナードもたいがい変わってるが、シェルドンが半端じゃないぐらい変わってるwww

それに家の前に引っ越してきた、ペニー(ケイリー・クオコ)は今時の女の子で

やんちゃな女性と、超変わり者が放つ威力は、言葉に出来ないほどです!!

主なメインキャストはこの三人なんですが

その友達のハワードラージというキャストもかな~~~り良い味出してますよ。

私もシーズン2まで見たんですが、シーズン3か4ぐらいまでは、もうレンタルされているそうですので

みんなも是非チェックしてください!!

休み前に見るのをオススメしますよ( *´艸`)

wikiより

2人合わせたIQが360という二十代の仲良しオタクコンビ、レナードとシェルドンはカリフォルニア工科大学の物理学者。カリフォルニア州パサデナにあるアパートで同じ部屋に住むルームメイト同士でもある。2人揃って頭脳は明晰で、博士号を得るほど賢いが、どうも世間からズレていて友人もみんな変わり者。しかもルックスがイマイチなので女性にモテる気配もない。そんな2人の部屋の向かいにある日、キュートなブロンドの独身美女が引っ越してきたことから始まるコメディ・ドラマ。

 キャスト

 レナード・リーキー・ホフスタッター:ジョニーガレッキ

ビックバン・セオリーのキャスト

ビックバン・セオリーのキャスト

 シェルドンと同じルームシェアをしていて、IQ170を超える天才!

 シェルドン・リー・クーパー:ジムパーソンズ

ビックバン・セオリーのキャスト

ビックバン・セオリーのキャスト

彼が何とも言えない味を出していますww

基本、問題が起こる時な彼で、変わり者のレナードが普通の人に見えてくるぐらい!!

IQは180越えwwww

 ペニー:ケイリー・クオコ

ビックバン・セオリーのキャスト

ビックバン・セオリーのキャスト

レナード、シェルドンがルームシェアしてる家の前に引っ越してくる女性。

ちょっとやんちゃで、今時な彼女と変わり物シェルドンが度々衝突するんですが

そのやりとりがたまらんです( *´艸`)

 ハワード・ウォロウィッツ:サイモン・ヘルバーク

ビックバン・セオリーのキャスト

ビックバン・セオリーのキャスト

モテない割には、やたら女性に詳しいアピールをしてくるハワード(笑)

マサチューセッツの修士号を取得してるが、博士号を取得していない為、シェルドンによくからかわれる。

 ラジェッシュ(ラージ)・クースラポリ:クネル・ネイヤー

ビックバン・セオリーのキャスト

ビックバン・セオリーのキャスト

唯一のアジア系キャスト。

独特のなまりが非常に面白く、極度の女性不信で、女性と喋る事が出来ないが

お酒が入るとペラペラ喋るww

[ 注意事項文言 ]
「紹介している作品は、2014年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください。」

 ビックバン・セオリーの感想

私は最近このドラマを凄い注目して見ていて、いつかGleeみたにブームなるんじゃないの??と思うぐらいですw

悲しい時がある時はこれを見て元気を出しているので

みんなも落ち込んだ時はこれを見るんだぞ!!!

じゃあな!!!