伊丹の眼鏡屋さん

スポンサーリンク

パソコン用メガネ

今日紹介したいのは、僕が普段から愛用しているパソコン用メガネ(JINS PC)のような物w

ほぼ間違いなくジーンズピーシーではないんですが、能力は一緒です。

てか、かけくらべした所、こちらの方が遥かに上だと思います。

ちなみにこれ。↓↓

パソコン用メガネ

このメガネが販売されてる所は

ダイヤモンドシティ(イオン)

の二階か三回のエスカレーター近く(食堂寄りのエスカレーター)です。

伊丹 ダイヤモンドシティで検索すれば出てくると思いますが、JR伊丹駅の目の前

てか伊丹駅と繋がってます。

このメガネがジーンズピーシーより優れている所を紹介したい思います。

優れている所

① コスト

② 紫外線カット率/LEDカット率の高さ

①コスト

なんと言っても値段です。

ジーンズピーシーより3000円程安い。

櫻井翔がCMやってるだけあって、あのメガネは平均5000円~7000円はします。

下手したらそれ以上します。

でもこのパソコン用メガネは2000円弱で購入できます。

②紫外線カット率/LEDカット率の高さ

このパソコン用メガネは紫外線、LED共に50%のカット率を誇り

ジーンズピーシーと同等レベルです。

では次にダメな所を紹介します。

ダメな所

① デザイン

② ブランド力

①デザイン

伊丹のダイヤモンドシティに売られているメガネはシンプルな物が多く派手なものがあまりありません。

派手な物はあるけれで、めちゃくちゃカッコ良いものでもありません。

②ブランド力

そりゃ本家には負けるでしょ。

こんな感じです。

あ、ちなみに同じ階にシーンズピーシーを販売している店もあります(笑)

使ってみた感想

このメガネをつけてみた感想としては、一回使用すると無いと不安になり

このメガネを使用して一か月もすれば、つけずにパソコンを見ると眼球がキュッとなります。

これ本当です。

こんなにも眩しい物を見てたのかと思ってしまいます。

パソコン仕事をしてたり、家でパソコンする人は一度足を運んで買ってみて下さい!

ではまた!

【Zoff PCクリアレンズ・パック】パソコン用メガネ PCメガネ シャープなスクエア(度なし)(Matt Black)

新品価格
¥3,132から
(2015/4/16 23:47時点)

【JINS PCパッケージタイプ(クリアレンズ)】度なしスクエア(BROWN)

新品価格
¥4,212から
(2015/4/16 23:49時点)