爆音目覚まし時計!!僕も愛用( *´艸`)

今日紹介したいのはこちら!!!

 

スポンサーリンク

大音量目覚まし時計!!寝坊対策!

↓↓↓要チェックだぜ!!!

寝坊対策!!!カシオ 大音量ベル音アラーム時計

カシオ 大音量ベル音アラームアナログ

クロック TQ-645-8BJF TQ-645-8BJF

実はこの目覚まし時計、私も愛用しております!!

朝が物凄い弱い私なんですが、これはかなり効きますね(笑)

どんな目覚ましを買っても起こる現象。

そう

聞こえなかった。。。。( ;∀;)

それが嘘かの様に消えて無くなります。

朝に凄まじい勢いでなるベル!!

朝から頭に走るストレスと虫唾!!w

いやねぇ~、よく私も寝坊してしまいがちで、こいつに出会うまでは本当寝坊が多かった。

半年で20回寝坊した事もあります。

これは本当です。

クビにしなかった会社、本当にありがとう。

でも、こいつのおかげめっきり寝坊が無くなりました。

朝が弱い!

よく寝坊する!

だって、鳴ってるかどうかわからないんだもん! もっと、爆音の目覚ましくれ!!

てな方にお勧めですね( *´艸`)

 

ちなみにちょっとした豆知識を紹介します。

寝ている最中に夢をみる事ってありますよね?

それは熟睡に入っていない証拠で、そのほとんどがレム睡眠。

ノンレム睡眠もあるがその状態に入ると疲労回復したり、夢を見る事はほとんどないそうです。

レム睡眠とは

睡眠中の状態のひとつで、身体が眠っているのに脳が活動している状態である。
身体的には骨格筋が弛緩状態にあり、急速眼球運動のほかは身体はほとんど動かないが、脳波はシータ波が優勢で覚醒時と同様の振幅を示す。
外見的には寝ているのに、脳は覚醒状態にあるため、逆説睡眠(ぎゃくせつすいみん)とも呼ばれる。

ノンレム睡眠

レム睡眠に対して、急速眼球運動を伴わない睡眠のことをノンレム睡眠または徐波睡眠(じょはすいみん)という。
入眠時にはまずノンレム睡眠が現れ、続いて約1時間から2時間ほどでレム睡眠に移る。
以後、ノンレム睡眠とレム睡眠が交互に現れ、レム睡眠はほぼ90分おきに20 – 30分続く。
一晩の睡眠では4 – 5回のレム睡眠が現れる。

まぁ、豆知識を紹介した所で起きれないものはおきれないけどな(笑)

ではまた!!!

↓私の愛用品( *´艸`)(これの黒ほしーー!!)爆音目覚まし時計