日本の欧米人崇拝

スポンサーリンク

日本の大問題「欧米人崇拝」

僕は常日頃、この問題はよく考えてしまいます。

このブログを見て、あなたは

「海外映画やドラマ紹介してる事態で、テメェも崇拝してるじゃねーか!!」

と、思う方もいるかもしれませんが全く持って違います。

確かに海外ドラマや映画は好きです。

極論だけ言うと、音楽と映画はほとんど海外の物を見たり、聞いたりしていますが

ハッキリ言います!!

違います!! 

これだけ聞くと、虫の良い話しで、自分を擁護して他人を非難している様に思えますが

そうでは無く、最近何かにつけて日本を蔑んでまで海外文化を良しとする人が増えてきているように思えて残念です。

私は日本国に産まれて本当に良かったと思っていますし、心の底からこの国の事が大好きです。

それで、自分の趣味の洋画や洋楽を凄いと思ってレビューしているのですが

崇拝しているとしてない大きな違いは

外に目を向けた時に、母国の事を馬鹿にするかどうかです

アメリカってやっぱ凄いよねーー!!←ここまでは良しとします。

ですが、その次に日本は最悪とか、母国の事を馬鹿にする人を良く見かけませんか??

私はそういうのを聞くと非常に悲しくなります。

なぜこうまでして日本人は愛国心がないのかと。

国旗を掲げる事に、恥ずかしさを感じるようになってきているのが、凄く悲しいです。

 崇拝とは??

今から、話すのは現実で非常に悲しい事だと思って下さい。

以前、私は友達のライブを見に行きました。

そこで、一人の白人男性が声を掛けてくれたので少し会話をしました。

すると、その白人男性が、何気なしに日本に来てからの疑問を私にぶつけてきたのですが

その内容に胸が締め付けられました。

それは

「なんで日本の女性は、肌が白いだけですぐに股を開いてくれるのだろう?」

と、言われたのです。

悔しくて言葉が出なかったです。

腹立つぐらい悔しかったです。

でも、それが日本の現実なのです。

欧米諸国では玄関に国旗を飾る事に偏見は無く、愛国の表れだそうですが

日本はどうですか??

過激派だと間違われませんか??

それ自体が間違っているのです。

何も恥じる事はありません。

そもそもアメリカが世界一と言われる由縁って勿論、武力は政治力もそうかもしれませんが

自分たちで発言している部分が大きいです。

国内の野球大会は世界一決定戦と名付けるぐらいですからね(笑)

ってなことで、急に終わらせますが

少しは自分の国に目を向けて、愛する事をしましょう!!!

日本最高!!!!