SUITS(スーツ)-huluで無料配信

今日、紹介したい海外ドラマはこれ!!

今、流行りの海外ドラマSUITSを紹介!

今、流行りの海外ドラマSUITSを紹介!

上記の画像を見て左がマイク・ロス、右がハーヴィー

  SUITS(スーツ)

く~~~!!

この二人を見ているだけでも、腹が立つくらいの男前ですねー(´・ω・`)

自分がゴミのように思えて仕方ありません(笑)

そんな事はさておき、今日はこのSUITS(スーツ)魅力見所を紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

 内容

今だ無敗の最強弁護士ハーヴィーは誰とも群れず、常に一匹狼だったのですが

それを見かねて、ボスのジェシカが

シニアパートナーに昇格さしてあげる代わりに、部下を作りなさい!

と。言われ採用係を頼まれる。

だが、当然のそんな仕事やりたくなく、秘書に「一言目に面白い事を言った奴を合図しろ!」と忠告するが

面接に来た人達に、どういったご用件で?と聞くと、決まって

「面接にきたのですが」と答え呆れるハーヴィー(普通の回答ですがね(笑))

一方、マイクはたった一人の肉親のおばあちゃんの入院費や手術費やらが立て込み

たった一度だけ、麻薬の運び屋をする事に。

ホテルに着き受け渡そうとするが、その受け渡し相手が麻薬取締役と見抜きその場から逃走する。

身を隠す為、ホテルでやっていた弁護士事務所の面接会場に紛れるが秘書から、今日はどのようなご用件と聞かれ

「警察に追われてるんだ、面接なんてどうでもいい。」

と、発言。それを気に入ったハーヴィーが面接をすると

彼は一度目にした物は忘れない、脅威の天才だった。

それを気に入り雇い入れ、物語が始まる。。。

SUITS(スーツ)はHuluでも視聴できます!!

 魅力

 なんといっても、二人共ハンサムで男前なんですよね。私と違い。

身長も高いし。なぜこうも高身長なんでしょう。

 このドラマの魅力はハッキリ言って討論だと思います!

このドラマのレビューを見ると、カッコイイとか、天才!!とかよく見るが

勿論それも魅力だが、討論の魅力に比べたら前置きぐらいにしかならないと自分は思う。

このドラマで出てくる沢山の、例え話し。

それが本当に決まっていて、カッコイイ!!言わば、言葉の殴り合いだ。

人を傷つけるのも、勇気付けるのも言葉なのだ。

その言葉見事に、操っていて勉強にもなります!!

だから営業職の人にはオススメかもしれませんね!!