最強のふたり あらすじや映画紹介

スポンサーリンク

実話に基づいて制作された感動の映画

今回紹介したい映画はこれ!!

最強のふたり

実話を基に制作された感動の映画

実話を基に制作された感動の映画

みなさんご存じですか??
あまり日本では認知されてないですが、この映画もの凄く泣けます( ;∀;
これは物凄い裕福な家の主、フィリップは昔、脊椎を損傷してしまい、首から下が動かなくなり、体を満足に動かす事ができず
自宅に介護士を新たに雇う事になりました。
そこに、合格する気などさらさらなく失業保険目当てにきたドリス
フィリップは少し変な所があり、他の真面目な人達に飽き飽きしていたせいか、周囲の反対を押し切り、面白半分でドリスを雇う事にしました。
働く気など全くなかったドリスだが、フィリップの君にはキツすぎて続ける事ができないの発言に、やってやろうと承諾。
次第に自分を病人ではなく、一人の人間として接してくれるドリスの心を開き、言葉では言えない友情がそこに芽生えていく。

笑いあり涙ありとはこの事です。
何よりドリスの悪ふざけがすごいwwwww 

最強のふたりのはちゃめちゃな遊び

感動の介護映画。 ドリスの悪ふざけ

感動の介護映画。ドリスの悪ふざけ

風俗嬢呼んでこんな事をしたりもします!!

 キャスト

キャストをご紹介します。

フィリップ:フランソワ・クリュゼ

最強のふたりのフィリップ役

最強のふたりのフィリップ役

ドリス:オマール・シー

最強のふたりのドリス役

最強のふたりのドリス役

最強のふたりの個人的感想

 この映画をみて最初に思ったのは、笑いあり涙ありってこの事だなと思いました。
腹を抱えて笑い、感動で涙を流す。
こんな映画今までありませんでした。
人と人の付き合いの中にある、一般常識からかけ離れた場所にいるドリスに
何故か、本当の意味での人と人との接し方を習った気がします(´・ω・`)

この映画見て損はないので、見て下さい!!