ナジーム・ハメド ブライアンホークのモデル(初めの一歩)

スポンサーリンク

  ナジーム・ハメド

今日は僕の好きなボクサー、ナジーム・ハメド選手について紹介したいと思います。
何と彼は日本のボクシング漫画にかなりの影響を与えている
あの、漫画のキャラのモデルになった人なんです!!


  ブライアンホークのモデル!!

なんと、このナジーム・ハメド選手はあの初めの一歩
ブライアン・ホークのモデルになった人なのです!!!(゚д゚)!
ブライアン・ホークのモデルになっただけあって、ファイトスタイルはホークそのもの!!
腰を90度近く曲げるスウェー・バック。予測する事ができない場所からのパンチ。
そのファイトスタイルから、天才やカリスマ、悪魔王子などとも恐れられる選手でした( ゚Д゚)
腰を曲げて打つパンチいわゆる、手打ち(手だけでパンチを打ち、腰が入ってないパンチ)が
軽量級の選手のストレート以上とも言われている為か、KO率が脅威の90%以上www
化け物ですねwwwww
この態度もホークその者ですww

ブライアンホークのモデルにもなった、ボクサー。 ナジーム・ハメド

ブライアンホークのモデルにもなった、ボクサー。
ナジーム・ハメド

そして、彼はWBA・WBC・WBO・IBFののフェザー級のタイトルを獲得した為
実質上、四団体の世界チャンピオンに輝いています!!
まぁ、全世界統一フェザー級王者ですねww

  日本で認知されない理由

これは悲しい出来事なんですが、アメリカで起こった同時多発テロ 9.11に関係しているのではないかと言われています。
あの事件以来、アラブ系の人へ印象、偏見が非常に強まってしまい、アメリカでの露出が減ってしまい、試合もキャンセルされてしまいました( ;∀;)
テロは確かに許せない事ですが、なんというか運がね。。。。。悪かったね。。。
そして一度交通事故を起こして、相手に重度の怪我を負わせてしまった為
刑務所に1年6か月近く服役しています。
刑期を終えて出てきた時の彼がこれwww

ブライアンホークのモデルにもなった、ボクサー。 ナジーム・ハメド

ブライアンホークのモデルにもなった、ボクサー。
ナジーム・ハメド

ぶっくぶくに太ってますねwww
刑務所にいる間、ほとんど体を動かしてなかったらしいですw
今はもう引退状態に近いですが、軽量級では彼が世界最強ではないかと、呼び声高い選手でした( *´艸`)

最後に彼の動画を紹介します!!

  ブライアンホークそのものなハメド

   踊りながら戦うハメド