闇金ウシジマくん2 Movie キャスト

闇金ウシジマくん2 映画情報!!

みなさんこんばんわ!!

今日は、闇金ウシジマくん part2 を見てきました!!

まずはさくっと注目キャストを紹介します!!

スポンサーリンク

キャスト

前作はAKB48の大島優子さんが出ていたんですが

今回のそのポジションに属するのが、門脇麦さん。

  門脇麦

闇金ウシジマくん2 キャスト,門脇麦 ウシジマくん2

闇金ウシジマくん2に出演する女優・門脇麦さん

彼女は物凄い純粋で良い子なのですが、ホストにはまってしまい

次第に人生という歯車が狂い始めます。

闇金ウシジマくんにしか出せない、ドロッとした汚さも見事に演技してくれてます。

次に、注目すべきキャストはこの方!

  高橋メアリージュン

闇金ウシジマくん2 キャスト,高橋メアリージュン ウシジマくん2

闇金ウシジマくん2に出演する女優・高橋メアリージュンさん

この眼光見て下さい。普通じゃないの丸わかりですねww

ちょっと、頭のおかしいキャラというか、ちょっと常軌を逸しているキャラを演じてくれたのが、高橋メアリージュンさん。

次にどん底生活を送っているホストが、No1に這い上がるという役を演じてくれたのが

ガチバンなどでおなじみの窪田正孝さん。

  窪田正孝

闇金ウシジマくん2 キャスト,窪田正孝 ウシジマくん2

闇金ウシジマくん2に出演する俳優・窪田正孝さん

実はね、この俳優さん、もう二年前からチェックしてたんですよ!!

多分、メディアの露出も絶対増えてきて、売れるなーーーとは思ってました。

ガチバンという不良映画にも出てたんですが、演技が光っていて

B級不良映画やクローズのおさがりという偏見を持たれやすい不良映画ですが

彼のおかげで、そんな事を微塵も思わせない映画になっています(何の映画紹介してんだよ(笑)

ってな事で、めぼしい新キャストはこのぐらいです!!

他の新キャストの方もたくさんいますが、この三人に目が釘づけにされたので

全員紹介するより、自分が圧巻された三人を紹介します!!