NMB48のパレオはエメラルド!!

・NMB48のパレオはエメラルド

 

 

もちろんファンの方なら知ってると思いですが、この曲歌った映像がYoutubeに残っていたんです( *´艸`)

その動画がこちら!!!

NMB48,NMB48 パレオハエメラルド

NMB48 パレオはエメラルド披露

SKE48,SKE48 パレオハエメラルド

SKE48さんのロゴ。
ブログではNMB48がSKEのパレオはエメラルドを歌っている動画を紹介。

(画像は悪意があって同じ違う大きさにしてる訳ではありません。)

720HDにも対応してるとか、ありがたい( ;∀;)

スポンサーリンク

NMB48 パレオはエメラルド

2年半前の映像なんですが、なぜか本家よりこっちの方が好きです!!(#^^#)

(SKEファンの方悪気はありません。)

この辺りから、勢いがグンッ↑↑と上がっていきましたね!!

ちなみに私は、推し面が二人いるという。。。。。。

すいません、、、、、一人には絞れませんでした、、、、、

それは、木下百花さん・小谷里歩さんです( *´艸`)

小谷さんのお化け屋敷動画でNMB48に惹かれ、ちょっと道を外して、、、木下さんに、、、、、(笑)

あの小谷里歩さんのキャラは最高ですね!!

歯を矯正してから、すごい美人になりましたね!!!

いや、本当に美人になってますよ!!!今!!!

木下百花さんのあの狂犬っぷりもたまらんですなぁ・・・(笑)

アイドルにとらわれない感じが最高です!!!

う~~ん。。。。

二人でもいいじゃないか!!!(笑)

ってなかんじで、バイサコーーーー(笑)←マイブーム(笑)