かっこいいアイキャッチ画像を手に入れるには。

スポンサーリンク

アイキャッチ画像(IM FREE)

みなさん、Wordpressで投稿する際にカッコイイアイキャッチ画像を使ってますか??
必死にかいたブログに花を添える役割もあるので、なるべく渋い画像を使いたくなるものです。
そこで、皆さんに無料でカッコよくで渋いアイキャッチ画像がダウンロードできるサイトをご紹介致します。

画像と効果

アイキャッチ画像っていうのは、投稿をした際にブログのトップページに表示される画像の事を言います。
その投稿内容をイメージさせる様な画像を、ほとんどの人が使ってると思いますが、使用していないと使用してるとではSEO対策の視点から評価すると、あまり良い事ではありません。
ユーザーがブログを訪れた際に

このブログわかりにくいなぁ。。。。

っと、戻るのボタンを押して離脱率を高めてしまいます。
ブログの内容が示唆されているアイキャッチ画像を使用していると、ブログ全体がシャキッと見えるものですからね。
ただ使用するにあたり注意点があります。

その画像はどこでゲットしてますか??

GoogleやYahoo等で検索して、キャプチャして使ったりって人も結構いると思うんですが、悪用に変わりはありません(-_-;)駄目ですよ!!
ただ、ちゃんとしたサイトで画像をダウンロードして使用していても、なんかダサい、もっと
商用利用もできて、無料で、もっとカッコイイ画像が欲しい!!!
な~んて思ってる方も多いのでは???
アイキャッチ画像のインパクトは大切ですから…..

そこで!!!!

IM FREEをご紹介したいと思います( *´艸`)

IM FREE(無料画像サイト)

このサイトは無料で商用利用もOKのサイトなんですが、他の画像サイトより優れているのは、なんといってもデザインの高さ。
その種類も豊富で尚且つ、カッコイイものばかりあります。

まず、IM FREEのサイトへジャンプします。

IM FREE,アイキャッチ画像 サイト,アイキャッチ画像 カッコイイ.

 そこで、ジャンル別にある画像をクリック!!!

IM FREE カテゴリー

するとカテゴリーに別れた画像が出てきますね???

IMFREE

好きなカテゴリーを選んで、クリック。
ちなみに私は、PEOPLEのMENをクリックしました。

IMFREE種類4

そして欲しい画像が見つかれば、Click!

IMFREE種類3

そこで左上にダウンロードとあるのでクリックすると
すぐダウンロードできます!!!!
みなんさんもダウンロードして、クールなアイキャッチ画像にしましょう(≧▽≦)