笑った大喜利を紹介

・大喜利

 

私が普段見ているサイトで腹を抱えて笑ってしまった大喜利を紹介!!

 

では早速いってみよう~~!

スポンサーリンク

爆笑大喜利1つめ!!!

 

 

大喜利

 

wwwwwwwwwwwww

取られすぎて最早人間じゃない件。(笑)

爆笑大喜利2つ目!!

大喜利,大喜利 笑点,笑点 大喜利

何人おんねんwwww

ジョンだれか血縁関係やろwww

爆笑大喜利3つめ!!

大喜利,大喜利 笑点,笑点 大喜利

日頃見てるサイトの爆笑大喜利を紹介。

これすっぴんだったら、どんなけ化粧上手いんだよwwww

信じたくないよwww

爆笑大喜利4つめ!!

大喜利,大喜利 笑点,笑点 大喜利

日頃見てるサイトの爆笑大喜利を紹介。

ウザイウザイウザイウザイwwwwwwwwww

自慢したいのはわかるけど、こんな会社いたらやだなぁ~~(笑)

仕事頑張ろうww

爆笑大喜利5つめ!!

大喜利,大喜利 笑点,笑点 大喜利

日頃見てるサイトの爆笑大喜利を紹介。

ファンはキレていいレベルwww

まぁ寛容な心で許してあげて下さい。

爆笑大喜利ラスト!!

大喜利,大喜利 笑点,笑点 大喜利

日頃見てるサイトの爆笑大喜利を紹介。

何考えてんだこの人wwwwww

新時代を築こうとしてたんじゃないのかwwww

いやーー、安定のジャムおじさんだねw

ってな感じで、どうでしたか??ww

私は最後がツボで、ツボで……..(笑)

みんなも笑える物があればコメント下さいね!!

あ!前の記事はコメント設定し忘れてたみたいで。。。w

では、バイサコーーー!!(笑)